

久しぶりの更新〜



最後に、SSを更新出来たのは何時だったかな?と思うぐらいの久しぶりの更新となりました。
今年は、なんとか更新出来て良かったです!この調子で、色々と書けたらいいなとは思っておりますが……また、更新が途絶える事もあるかと思うような気もしますが…これからもよろしくお願いいたします。

最近は、なのは関連では姉妹ネタがツボになっていたりと……。
特に、シュテル×なのはちゃんとかいいですね(笑)



追記

ガルパンはいいですね!
映画三回も見に行ってしまいましたよ(笑)
特に、まほみほがいいですね……姉妹で百合とか良すぎます!

密室内の秘め事


教師×生徒

フェイなので、R18で生えてます。
苦手な方は、ご注意してください!!






では、どうぞ〜

続きを読む »

犬と真っ白な子兎4



久しぶりの更新です!

獣パロの「犬と真っ白な子兎」の続きです。



続きを読む »

無題


恐らく忘れ去られているかと思われますが……。

随分と更新などしていなく申し訳ありません。
前回更新したのが、去年と言うのがある意味驚きな所ですね(笑)

更新してなかった理由としては、フェイなのやなのはちゃん総受けは今でも大好きではありますが。
創作意欲が中々なかったのが原因の一部かなと、個人的には思っていたりはします。
また、他ジャンルにハマっていたせいもありますが(笑)

この先を、どうするかはまだ未定ですが…このままサイトを閉鎖してもいいかなとは思っていたりとしております。

タイトルなし


久々の更新となります。
ですが、久しぶりなので内容とか皆無なのでご注意ください。


人型の狼フェイトさん×人間なのはちゃんです。



続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


